【ウマ娘】サイゲのカスタマーが凄いと話題に こんな文面添えられたら泣くわ

【ウマ娘】サイゲのカスタマーが凄いと話題に こんな文面添えられたら泣くわ

【ウマ娘】サイゲのカスタマーが凄いと話題に こんな文面添えられたら泣くわ

652: うまぴょい速報 24/12/30(月) 08:48:37 ID:D8.wd.L55
サイゲのカスタマーすげーな
Twitterで流れてきたけど、データ復旧してもらえてこの文面添えられたら泣くわ

だからガチャももうちょっと優しくなってくれない?
658: うまぴょい速報 24/12/30(月) 08:50:20 ID:tY.op.L69
>>652
不具合対応とかメンテとかサーバーとかこの手の類は本当に大企業レベル

662: うまぴょい速報 24/12/30(月) 08:50:50 ID:Bj.e8.L19
>>652
サイゲは開発班とサポートは100点なイメージや

SNSの反応

これマジで最近の自分にも起きた事だから共感が凄い。超感謝してる……

自分も引換券付きジュエル買った時、引換券がないこと問い合せたあとに引換券が見つかって、それに対しての謝罪文送ったらめっちゃ丁寧な返信頂いて、ウマ娘運営にずっとついて行こうと思いました

私は不具合報告で返信もらってたけど、ちゃんと書いてて機械的な返信じゃなかったって今気づいた…すげぇよサイゲ

「ゲームのユーザー」宛じゃなくて、「トレーナーさん」宛のお手紙

1回、デレステの問い合わせした時もめちゃくちゃ丁寧な対応だったなぁ…
凄く嬉しかったけど、担当者様のご負担になり過ぎていないと良いな

ログイン不具合でここまで愛のある対応をする運営って貴重だと本当に思う

今までのトレーナーとしての歩みを振り返って推しの特徴を踏まえたメッセージ、なんて粋な対応だ!!

[ad]

引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1735482427/

あったけぇ…

続きを見る(外部サイト)

うまぴょい速報カテゴリの最新記事