【ウマ娘】初期のレジェンドレースは普通に強敵だった

【ウマ娘】初期のレジェンドレースは普通に強敵だった

【ウマ娘】初期のレジェンドレースは普通に強敵だった

0: うまぴょい速報 25/02/18(火)07:14:32
アプリリリース序盤の強敵
1: うまぴょい速報 25/02/18(火)07:16:09
短距離の時はバクシンオーでねじ伏せてるから
バクシンオーが相手だと何もできない…

4: うまぴょい速報 25/02/18(火)07:19:46
たまたま激マブかタイキ持ってる人
それ以外の人
で攻略が別れてた気がする

7: うまぴょい速報 25/02/18(火)07:25:06
初期は短距離とダート要員が本当に少なかった
あの頃から考えると本当に充実したな…

11: うまぴょい速報 25/02/18(火)07:28:13
初期はそもそもダート走れるキャラがチーム組めるギリギリしかいなかった記憶

14: うまぴょい速報 25/02/18(火)07:33:41
バクシンステ調べてみたら
スピ753スタ415パワ744根451賢697
圧倒的リード プランX まき直し
仕掛け準備 垂れウマ回避 スプリントギア
だった

19: うまぴょい速報 25/02/18(火)07:48:02
当時一回しか勝てなかったなぁ

20: うまぴょい速報 25/02/18(火)07:51:38
当時の感覚だとキングくらいの強さがまあまあ勝てるけど負かされる時はこんなに強いなら仕方ねえってあきらめつくくらいの強さって感じで凄く凄い丁度良かった

5: うまぴょい速報 25/02/18(火)07:22:02
当時の環境考えたらキングより改造女帝使ったほうが強い

25: うまぴょい速報 25/02/18(火)08:09:42
初期女帝はマジで名スプリンターだった

30: うまぴょい速報 25/02/18(火)08:18:49
終盤手前に最終コーナーがある短距離だとモブ混じりのレースだと普通に固有出てまくり差し+接続みたいな強い挙動できるんだよね

34: うまぴょい速報 25/02/18(火)08:48:58
エルのレジェレも難しかった記憶ある
一緒に出てくるエアグルーヴがやたら強くて本人差し置いて1着取られることがまあまああった

36: うまぴょい速報 25/02/18(火)08:57:02
当時はピース150個集めて星3解放なんて本当に出来るの?って空気だったな…

39: うまぴょい速報 25/02/18(火)09:26:22
カレンチャンのカワイイ固有でぶっちぎった思い出
これでカレンチャンつえー!ってなって高松宮チャンミとか出したらちょっと首傾げるくらい弱かった
今なら固有の有効性や出やすさとか加速もろもろ頭に入ってるけど
当時は何がどう効くのか本当に分からなかった
いまもわからない

42: うまぴょい速報 25/02/18(火)10:16:06
トロフィー見たらマルゼンさんだった

48: うまぴょい速報 25/02/18(火)10:37:03
通常開催のレジェレ
デイリーレジェンド
たまにやる🦀
キャンペーンのフレポショップ
長期間真面目に触ってれば結構な人数ピース解放でゲットできてるんじゃないかな
限定ショップは基本アテにならないけどたまにデイリーレジェ通ってる子のピース出たりしてありがたい

49: うまぴょい速報 25/02/18(火)10:41:39
初回開催分と指定レース報酬分とでデイリー落ちはほぼ解放できるよね

[ad]

引用元
https://www.2chan.net/

タイキで勝ってた ワイはやっぱJCルドルフが一番キツかった記憶

続きを見る(外部サイト)

うまぴょい速報カテゴリの最新記事