【ウマ娘】コパノリッキーの性能が判明!緑スキルの数で固有の強さが変わるっぽい
■ステータス
バ場適性 芝F ダートA
距離適性 短距離C マイルA 中距離A 長距離G
脚質適性 逃げA 先行A 差しC 追込G
成長率 スピ0% スタ0% パワ10% 根性0% 賢さ20%
■固有スキル
理運開かりて翔る
スキルpt 0 評価値 340
終盤が迫ったときどこかで速度を少し上げ、さらに能力を引き出すスキルの発動数に応じて速度と加速力を上げる
条件 phase_laterhalf_random==1
持続時間 5.00s クールダウン 500.00s
目標速度 0.25m/s 目標速度 0.05m/s 加速 0.05m/s^2
■通常スキル
明るい兆し 180pt レース終盤が迫ったとき前方にいると速度がわずかに上がる<ダート>
先行のコツ○ 110pt 良い位置に少しつきやすくなる<作戦・先行>
中距離コーナー○ 100pt コーナーで速度がわずかに上がる<中距離>
踏み込み上手 120pt パワーが十分に強いとスピードがわずかに上がる、パワーが十二分に仕上がっている場合は少し上がる<ダート>
勝利の機運 180pt レース終盤が迫ったとき前方にいると速度が上がる<ダート>
交流重賞○ 70pt 交流重賞のレースが少し得意になる
抜群の踏み込み 120pt パワーが十分に強いとスピードが上がるパワーが十二分に仕上がっている場合はすごく上がる<ダート>
■育成イベント
ハッピー呼び込む勝負服☆
幽霊騒ぎも風水で解決!?
トーク番組でハッピー☆
なんやこれ
芝F
解散
賢さ20か…
根性育成には向いてない感じか
根性育成とかクライマックスやり続ける気か?
すごく上がるスキル持ち?
緑スキル積みまくれってことか
芝もうちょっと上げろ😭
芝適正低くても新シナリオとダート増加でどうにでもなるんやろなぁ🤭
スキルpt 200 評価値 180
終盤が迫ったときどこかで速度をちょっと上げる
条件 phase_laterhalf_random==1
持続時間 3.00s クールダウン 500.00s
目標速度 0.05m/s
スキルpt 120 評価値 174
パワーが十分に強いとスピードがわずかに上がる、パワーが十二分に仕上がっている場合は少し上がる<ダート>
発動1
条件 ground_type==2&base_power>=1200
持続時間 – クールダウン –
スピ 40
発動2
条件 ground_type==2&base_power>=1000&base_power<1200
持続時間 – クールダウン –
スピ 20
『抜群の踏み込み』
スキルpt 120 評価値 461
パワーが十分に強いとスピードが上がるパワーが十二分に仕上がっている場合はすごく上がる<ダート>
発動1
条件 ground_type==2&base_power>=1200
持続時間 – クールダウン –
スピ 80
発動2
条件 ground_type==2&base_power>=1000&base_power<1200
持続時間 – クールダウン –
スピ 60
+100とか貰えるのだろうか
これ緑やったんか!!!
金じゃないとパワー1200で右回り〇と同レベルの微妙スキルだぞ
十分つよいやんけ
発動した緑スキルの数に応じて、補正値に倍数
0-2個: 0.0x (無効)
3-4個: 1.0x
5個: 2.0x
6個以上: 3.0x
金緑なら3個カウントとかないんか?
なさそう
スキルそんなにあっちもこっちも取れないよなあ
緑6個発動させて加速1500かー
3、4位で4000のチャンミやったばかりなんだがな
接続の上振れ要素があるとはいえ結構キツめに感じるけどどうなんだろ🤔
芝改造に緑6個は無理でしょ
ハゲるわこんなん
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660876622/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660867543/
最大までいければ絶対強いけど6個か