【ウマ娘】新SSRテイオーとターボの性能が判明!配布ハヤヒデは配布にしては強そう
■固有ボーナス
テイオー・オー・オー!!! Lv30
編成したサポートカードの絆ゲージの合計が高いほどトレーニング効果アップ
(トレーニング効果アップ 絆合計/30 )
■サポート効果 Lv50
友情ボーナス 30%
賢さ友情回復量アップ 5
ヒントLvアップ 2
ヒント発生率アップ 40%
初期絆ゲージアップ 20
レースボーナス 5%
ファン数ボーナス 10%
得意率アップ 35
スピードボーナス 1
賢さボーナス 2
■所持スキル
対抗意識○ 90pt 自分と同じ作戦のウマ娘が多いと能力を少し発揮しやすい
コーナー巧者○ 180pt コーナーが得意になり速度がわずかに上がる
ポジションセンス 120pt レース序盤にコース取りがうまくなる
垂れウマ回避 150pt ラストスパートで前が塞がれた時の立ち回りがわずかにうまくなる
臨機応変 120pt レース終盤にコース取りが少しうまくなる
軽やかステップ 160pt 左右に動いてもわずかに疲れにくくなる<中距離>
先行コーナー○ 130pt コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・先行>
気迫を込めて 160pt レース中盤に前の方にいると後ろの速度をほんのわずかに下げ自分の速度をわずかに上げる<中距離>
■育成イベント
*帝王の泣きどころ
*“カッコよさ”は1つじゃない
*帝王的プレイスタイル
ボクのやり方
ボクの武器
つえーぞこれ
シニアの頃にはだいたいトレ効果20か
なにこれトレ効果30?
100×6÷30=20
強いけど
テイオー 得35 友30 や0 ト20※ 絆20 スボ1 賢ボ2
ファインモーションは進行イベントが初期カードらしくクソなのでおそらくそこ含めてテイオーの方が勝ってるっぽい
イベントも初期カードくそ弱いから結局平均値はテイオーの方が上そうやな
やる気に依存しない点も友人無し育成に向いてる
ハロタキテイオーのスターターセットや
サイゲは初心者に優しいな
これが答えくせぇな
確かに初心者ならまだキタサン無いだろうしな
いや最優先で借りると思うけど
プロフェッサーも内蔵されてるからそうかもな
■固有ボーナス
TT Ignition! Lv30
このカードと友情トレーニングをする度に最大5回まで友情ボーナスがアップ
(最大5回 友情ボーナス 3%上昇 )
■サポート効果 Lv50
友情ボーナス 25%
ヒントLvアップ 3
ヒント発生率アップ 50%
得意率アップ 65
パワーボーナス 1
初期絆ゲージアップ 20
スキルPtボーナス 1
スピードボーナス 2
■所持スキル
対抗意識○ 90pt 自分と同じ作戦のウマ娘が多いと能力を少し発揮しやすい
徹底マーク○ 90pt 1番人気のウマ娘と作戦が同じだと能力を少し発揮しやすい
先駆け 120pt レース序盤でわずかに前に行きやすくなる<作戦・逃げ>
急ぎ足 180pt レース中盤でわずかに前に行きやすくなる<作戦・逃げ>
勢い任せ 180pt 上り坂でわずかに疲れにくくなる<作戦・逃げ>
先頭プライド 180pt レース序盤または中盤に追い抜きや競り合いにわずかに強くなる<作戦・逃げ>
しゃかりき 180pt レース中盤始めの方に持久力をすごく使って速度を少し上げる<作戦・逃げ>
■育成イベント
*ターボを追っかけて!
*ターボとゲームして!
*ターボが最強!
思い込んだら一直線!
燃えてきた!!
シリウス系だけどこれ……
根性人権…?
シリウスターボさん?!
トレ効果もやる気効果もねえwww
レスボないぞ
『弧線のプロフェッサー』と『出力1000%!』
『出力1000%!』
スキルpt 180 評価値 508
レース中盤始めの方に持久力をすごく使って速度をすごく上げる<作戦・逃げ>
条件 phase_firsthalf_random==1&running_style==1
持続時間 2.70s クールダウン 500.00s
目標速度 0.45m/s HP -4.00%
持久力使う系は総じてゴミ…
持久力をすごく使うのきつさ開発何も考えてないよな
4%www
■固有ボーナス
ユークロニア・アーキテクト Lv40
絆ゲージが80以上の時、トレーニング効果アップ
(絆80以上 トレーニング効果アップ10 )
■サポート効果 Lv50
友情ボーナス 20%
ヒントLvアップ 3
ヒント発生率アップ 50%
得意率アップ 50
初期スタミナアップ 20
初期絆ゲージアップ 20
レースボーナス 5%
ファン数ボーナス 10%
スキルPtボーナス 1
スタミナボーナス 2
■所持スキル
阪神レース場○ 90pt 阪神レース場が少し得意になる
道悪○ 90pt 「稍重」「重」「不良」のバ場状態が少し得意になる
外枠得意○ 90pt 枠番が6~8のレースが少し得意になる
曇りの日○ 90pt 曇りの日のレースが少し得意になる
スタミナキープ 180pt レース中盤が迫ったときわずかに疲れにくくなる<作戦・先行>
パス上手 160pt 追い抜く気持ちが湧きわずかに疲れにくくなる<長距離>
先行直線○ 130pt 直線で速度がわずかに上がる<作戦・先行>
先行のコツ○ 110pt 良い位置に少しつきやすくなる<作戦・先行>
尻尾上がり 100pt レース中盤にスキルを多く発動すると速度がわずかに上がる
真っ向勝負 180pt レース終盤に前方にいると加速力がわずかに上がる<作戦・先行>
抜かりなし 170pt 出遅れずにスタートを切れると中盤始めの方で持久力を少し回復する<先行・長距離>
■育成イベント
*実家業務において生じる諸問題について
*仮想空間を活用した認知の修正について
*幹事の特性が宴会に与える影響について
ぎりぎり様相論
脱・無難論
尻尾もってるのか
配布でこれはあり
SRスタミナに比べりゃマシってだけでも最近のゴミカス配布よりゃ強いか
スタミナカード持ってない奴多いからな
救世主じゃねえかな
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661737431/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661740859/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661742371/
テイオーよさそう