【ウマ娘】スタミナ問題マジでやばい
スタミナ問題マジでやばい
一部の廃人がスタ1で盛ってるけど全然うまくいかん
過去1難易度高いわ
>>713
スタ1枚+スタ因子9が一番楽だぞ
>>726
これやるとパワーがとんでもないことになるんだけどどうやればいいのかほんまわからん
>>737
誰でやってるのか知らんけどパワ凹むならスタ9パワ9
スピカンスト時でパワ盛れるならスタ9根性9
賢さ1枚なら賢さ18でスタもっと踏む
>>737
キタサンマヤノスピマルから手持ちで2枚以上入れろキタサンマヤノなら気持ち楽な方
>>713
菊花賞に震えろ
スタミナサポカは明らかに強い奴が来るだろうな
合宿でスタミナ練すればなんとか700行くな
もうこれでいいわ
>>581
スタ18だけじゃ怪しくて+クラマ因子ガン積みが答え そんな因子一般人が用意出来るわけ無いからスタ16くらい用意して上ブレから合宿で1~2回スタミナ踏むのが無難なのかねえ
ハロー入りはスタミナ(クラマ)因子以外でどう盛るのかさっぱりわからん
>>636
スピ2枚でハロークリーク併用って択もあるぞ ステくっそ高い完成個体が夜中くらいに貼ってあった
>>664
はえーもう一回スピ2試してみるか
ハロー使える使えない論争に終止符打ったるわ
回復金持ちor継承回復有→ハロー編成が最強
回復なし→ハロー入れる枠ない
こういうことや
スタミナ過多構成はデバフ構成に有利
デバフ構成は普通の構成に有利
普通の構成はスタミナ過多に有利
どうすんの
>>809
髪ゲーじゃん
クラマは必要な最低限のスタミナ確保して他伸ばす
上限あるからスキルで勝負決まるってところでやっぱ袋小路だったわ
グララのどの形でも作れるけど尖った方が強い
でも対戦相手の作戦がモロに影響出るっていうバランス嫌いじゃない
デバフ対策取ってたのに決勝で誰も出してこないとか笑うしかないもんな
これからは来る長距離のためなにスタミナ長距離のクラマ因子を集めとくのが先見の明持ちでいいか?