【ウマ娘】ステ上限突破でオープンは更に試行回数と綿密な計算が求められる過酷な場所になってそう

【ウマ娘】ステ上限突破でオープンは更に試行回数と綿密な計算が求められる過酷な場所になってそう

【ウマ娘】ステ上限突破でオープンは更に試行回数と綿密な計算が求められる過酷な場所になってそう

360: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 10:12:07.18
オープンはスピードカンスト前提だったから、上限上がった今は面白いと思う。
カンストさせたらスキル全く取れんからな。
その塩梅が難しい。

多分、テンプレステータスはできないと思われる。

381: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 10:14:45.33
>>360
オープンは更にグレード以上に試行回数と綿密な計算が求められる過酷な場所となったな

403: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 10:17:27.80
>>360
自由にステスキル振りできるとしても
制限や相手関係があるからゲーム性が格段に高そう

411: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 10:18:38.71
>>360
今のオープンでステ盛り盛りゴリラにしても評価点ばっかり掛かって大して強くないだろな
環境的に上限解放の恩恵はほぼ受けて無いやろ

160: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 09:49:34.25
オープンある言うけど査定盛りやすくなってA以上簡単に作れるようになってるから逆に難しくない?

166: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 09:50:19.67
>>160
クラマでやればよくね?アイテムで調整できるし

337: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 10:08:33.59
評価点自然に上がっちゃうからオープンAよりグレードBのがまだ簡単そう

341: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 10:09:10.61
インフレの波に置いてかれたオープンA+が全く合ってないんだわ

379: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 10:14:32.17
>>341
オープンはインフレしないから存在意義があるんじゃね?
まあ評価値任意に調整できないからストレス貯まるけどさ

361: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 10:12:09.64
インフレしてもアニバまでオープン上限をBにしていた運営だ
オープン上限A+もあと半年やるぞ

390: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 10:15:40.14
>>361
むしろS+に上げるほうがサポ弱者しんどくね?
配布並べてハリボテ作るんじゃなくて
有効金スキルを無凸でいれるとかで仕上げるんだぞ?

394: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 10:15:55.31
報酬が同じなら一回くらいやってみたくはあるオープン

396: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 10:16:07.91
オープンのほうがポイント振りのゲーム性はあるんだけどな
課金する意味はないっていう

424: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 10:20:25.40
ちょい前まではB+が上限で近頃A+が上限になったオープンだが、
近い内にオープンの上限が一気にUG1くらいまであがりそうな気がせんでもない

449: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 10:23:18.68
>>424
Aくらいが一番面白いんじゃないかな
ステータスかスキルか悩むとこになりそう

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引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662506816/


グレード以上にデバフ地獄にならないかい?

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