【ウマ娘】URAやアオハルに多少使い道与えてもええんやないのとは思う
73: 名無しさん 22/09/10(土) 01:11:57 ID:SD.ec.L37
URAしてみたらあれだ、昔懐かし中華そばみたいな
ギミックもなくステがめっちゃ伸びるわけでもないが素材の味それがいいんだ
>>73
序盤のステータスの伸び好き
後半は頑張っても後発シナリオみたいに伸びないからスン…となる
最新シナリオ最強にわざと調整してるって言うけど
URAやアオハルに多少使い道与えてもええんやないのとは思う
URAとか雑にトレーニングの伸びアップさせれば良さそうやし
アオハルはヘタに壊すとガチでヤバいシナリオになる
アガってきたとノンスト簡単に取れるからな
アオハルはオープン用にA+作りやすくなったからセーフ
アオハルは速や力のスキルを自分で選ばせて欲しい
アオハルは
・アオハル練習率が低すぎて碌に爆発まで持って行けない
・持って行けても爆発するかも確率
・欲しいところで爆発するかも確率
・爆発しても安い
・爆発に体力消費増のペナルティがある
とシナリオ設計が弱すぎる
その上練習効率まで下げられてるからURA以下頻発してたわ
アオハルは爆発の体力消費の見直しとアオハル杯に目覚まし使用可にしてほしい
それでもやるかって言われたら…
アオハル因子つかんのやが?
因子取得ミッションって今やるもんじゃないんかこれ
>>625
期限なかったはずやしワイはチムレ更新後にやるで
チムレ更新は修正後がええぞ
グララでこれからもやる以上スタミナが悩みの種だわ
どこでも564積んだスタミナデバフマンが出てきそうでギリやと追い込み一気不発おおくなりそう
16方睨みええか?
デバフ辞めて欲しいけど長距離デッキこそさらにデッキパワー必要だからデバフマン多くなりそうだとは思う
マイルも下手したら600に白2とか求められるようになるんかな
デッキパワーの自信があるならデバフは入れないでエース3の方がいい
直線系の回復が生きてくる
スタミナデバフ増えるなら一番星を付ければいいじゃない
一番星のためだけにメイクラは流石に無い
長距離は真面目にメイクラでスタミナ1400弱にして速度スキル積んだ方がええんやないか?
ゴルシとかやとスピ1400限界、1350で止まったりするからメイクラで根性育成した方が強そう
スピ補正と回復スキル無いとグラライはきついわね
まぁ基本的にどのキャラでも今はグララでええやろ
チャンミなんて
①スタミナ練習でスタミナ1200、根性を850
②スピード練習でスピード1500、パワー1200
③残りの賢さ練習と因子で賢さを1000以上にする
④バ場と距離適正をSまで上げる
⑤スキル盛り盛りにする
これだけで勝てちまうんだから楽だよな
>>784
おっ、そうだな
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1662738305/