【ウマ娘】オープンは制限がある分最適解が全く分からなくてカオスらしい
さっきオープンでポテポテしてきたけど
黒オグリあんま見なかったよコパノリッキーはたくさんいた
今回オープンみんなスタミナ600くらいで来てるから情報戦ですでに勝ってて距離Aでも圧勝しまくり
SSとか絶対勝てないからA+の方に行った
勝てねぇ
まあ適当に育成したの出してたらそりゃねぇ
>>308
オープンもギリギリA+に調整してくる減量ボクサーがいっぱいいるのだ
オープンは制限がある分最適解が全く分からなくてカオス
>>367
ステがカツカツだからピーキーすぎて多重デバフくらうとあっさり沈んだりするんだろうか?
>>374
スタミナ分をできるだけ削って他を盛りたいからデバフに弱い個体は多いかも
オープンはクリオより魅惑の囁きx3人編成がさいつよだと思う
グレードはスピードデバフ型増えてるって聞くけどオープンはスタミナデバフの方が有効かもしれん
オープンチャンミだとスピパワSS他CかDとかの偏った子が多いな…
能力バランス取りたい派からしたらよく分からん…
オープンは必要最低限を求められるから
スタ根性賢は下限ギリギリになって
スピパワは上限ギリギリになる
オープンある言うけど査定盛りやすくなってA以上簡単に作れるようになってるから逆に難しくない?
>>160
クラマでやればよくね?アイテムで調整できるし
オープンはスピードカンスト前提だったから、上限上がった今は面白いと思う。
カンストさせたらスキル全く取れんからな。
その塩梅が難しい。
多分、テンプレステータスはできないと思われる。
>>360
自由にステスキル振りできるとしても
制限や相手関係があるからゲーム性が格段に高そう
>>360
今のオープンでステ盛り盛りゴリラにしても評価点ばっかり掛かって大して強くないだろな
環境的に上限解放の恩恵はほぼ受けて無いやろ
ちょい前まではB+が上限で近頃A+が上限になったオープンだが、
近い内にオープンの上限が一気にUG1くらいまであがりそうな気がせんでもない
>>424
Aくらいが一番面白いんじゃないかな
ステータスかスキルか悩むとこになりそう
報酬が同じなら一回くらいやってみたくはあるオープン
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662506816/ undefined