【ウマ娘】「ハイペースだから差し有利」みたいな展開の概念欲しい
409: 名無しさん 22/10/14(金)15:05:37
ウマ娘には「ハイペースだから差し有利」とか「単騎で行けるから逃げ有利」って展開の概念無いんだよな
427: 名無しさん 22/10/14(金)15:07:02
>>409
むしろ修正されるまで逃げ単騎になった時点で終了だったからな
今は軽減されてウンスが何とかなったりしてるけど
429: 名無しさん 22/10/14(金)15:07:22
>>409
内ラチ側がボロボロとか馬場状態:田んぼとかもない
445: 名無しさん 22/10/14(金)15:08:48
>>409
俺たちが育てたのはハイペースでも速さを維持できる原作ダスカみたいなウマだと思えばまあ
423: 名無しさん 22/10/14(金)15:06:31
単騎逃げって修正されて前より強くなったんじゃ
431: 名無しさん 22/10/14(金)15:07:33
>>423
マシになっただけでバ群貯金作るためには2体以上で位置取り争い出したほうがいいのは変わらない
436: 名無しさん 22/10/14(金)15:07:58
>>42
ほぼ100%勝てないからあんまり勝てないくらいには修正されたよ
ウンスなら本家アンスキでいくらか逃げ切りやすいけど
518: 名無しさん 22/10/14(金)15:14:58
セイウンスカイが単騎逃げの時の勝率めっちゃ高い
全然捕まらないわ
535: 名無しさん 22/10/14(金)15:16:27
>>518
セイちゃんの強さバレてきた…?
534: 名無しさん 22/10/14(金)15:16:21
意外とセイウンスカイが大活躍みたいで俺も鼻が高いよ
532: 名無しさん 22/10/14(金)15:16:18
ゲーム仕様が基本最後の直線勝負なんだよな
実際の競馬みたいに前に行く馬が中盤でペースアップして体力ない馬を潰しに行くとか
スタートから4コーナーまでスローペースに嵌めてスタミナ不足補うみたいな駆け引きが無い
551: 名無しさん 22/10/14(金)15:17:37
>>532
キャラゲーにそこまで求めても
553: 名無しさん 22/10/14(金)15:17:38
>>532
道中も後方の子全然前に来ないからね
565: 名無しさん 22/10/14(金)15:18:33
>>532
ウマ娘3になればまた変わるかもしれない
引用元: undefined