1: 名無しさん 22/12/05(月)09:46:30 No.1000685141
次の育成はどんなシステムになるかな
4: 名無しさん 22/12/05(月)09:49:18 No.1000685663
9: 名無しさん 22/12/05(月)09:54:50 No.1000686625
10: 名無しさん 22/12/05(月)09:54:51 No.1000686627
基本のURA
チーム戦のアオハル
自由育成のクライマックス
ライブ主体のGL
と来ると大きな要素はだいたい取ったような気もするから隙間産業的な感じ…?
11: 名無しさん 22/12/05(月)09:55:40 No.1000686778
13: 名無しさん 22/12/05(月)09:55:56 No.1000686820
トレセン学園で聖剣探したり、漁業をしてないだろ?
まだまだあるある
19: 名無しさん 22/12/05(月)10:00:09 No.1000687452
16: 名無しさん 22/12/05(月)09:57:01 No.1000686996
22: 名無しさん 22/12/05(月)10:01:48 No.1000687713
17: 名無しさん 22/12/05(月)09:57:15 No.1000687031
23: 名無しさん 22/12/05(月)10:02:15 No.1000687770
次の育成がどうあってもキタちゃんサポカは腐らないだろうなって顔をしてる
24: 名無しさん 22/12/05(月)10:03:27 No.1000687969
27: 名無しさん 22/12/05(月)10:04:54 No.1000688209
32: 名無しさん 22/12/05(月)10:09:11 No.1000688934
基本システムがURAのGL見てると次はアオハルベースになるんだろうか
33: 名無しさん 22/12/05(月)10:10:27 No.1000689174
競馬の時点でトレーニングしてレース出してーってのは避けられないし食事要素でも入れる?
39: 名無しさん 22/12/05(月)10:16:41 No.1000690264
好感度要素を入れて恋愛シミュレーションにしましょう!
41: 名無しさん 22/12/05(月)10:19:52 No.1000690781
次は風来坊のトレーナーが商店街を守るシナリオが良いな
46: 名無しさん 22/12/05(月)10:22:26 No.1000691230
45: 名無しさん 22/12/05(月)10:22:05 No.1000691173
47: 名無しさん 22/12/05(月)10:23:15 No.1000691350
パワポケアプリのシナリオ数が30超えてたはずだからまだ弾はある
49: 名無しさん 22/12/05(月)10:23:48 No.1000691439
ネタ抜きだとピックアップされてない要素は結構あるからまだまだ増やせるんだがガラッと変えると資産活かせないし中途半端だと前と同じでOKだからなかなか難しい
65: 名無しさん 22/12/05(月)10:30:22 No.1000692495
ウマ娘である以上レースは絶対に必要なんだろうけど逆に幅無くしてる気もする
パワプロ並にはっちゃけても良い気もしないでもない
107: 名無しさん 22/12/05(月)10:38:52 No.1000693926
次は得意率が反転するシナリオ欲しいな
そうすればだいぶ使うカード変わるのに
122: 名無しさん 22/12/05(月)10:42:15 No.1000694464
105: 名無しさん 22/12/05(月)10:38:32 No.1000693870
次は担当ウマ娘といちゃつけばいちゃつくほど強くなる絆のシナリオに
55: 名無しさん 22/12/05(月)10:26:36 No.1000691900
トレーニングもレースも一切やらないようなシナリオも見てみたいな…
引用元: undefined