【ウマ娘】シンコウウインディの性能が判明!固有スキルは追い比べが条件!
■ステータス
バ場適性 芝F ダートA
距離適性 短距離C マイルA 中距離B 長距離G
脚質適性 逃げG 先行A 差しB 追込F
成長率 スピ10% スタ0% パワ10% 根性10% 賢さ0%
■固有スキル
Ding Dong Boo
スキルpt 0 評価値 340 ActivateLot 無
追い比べをしたとき、速度を少し上げるダートレースでは嚙みつかんばかりの気迫でさらに加速力を上げる
発動1
条件 compete_fight_count>>>0&ground_type==2
持続時間 5.00s クールダウン 500.00s
目標速度 0.25m/s
加速 0.40m/s^2
発動2
条件 compete_fight_count>>>0
持続時間 5.00s クールダウン 500.00s
目標速度 0.25m/s
■通常スキル
泥遊び○ 90pt バ場状態が重か不良のレースが得意になりスピードが少し上がる<ダート>
道悪○ 90pt 「稍重」「重」「不良」のバ場状態が少し得意になる
まっしぐら 180pt ラストスパートで前方にいると速度がわずかに上がる<ダート>
ギアシフト 160pt レース中盤に前の方にいるとわずかに抜かしやすくなる<マイル>
全速前進! 180pt ラストスパートで前方にいると速度が上がる<ダート>
負けん気 120pt 追い抜きがわずかに成功しやすくなる<マイル>
泥んこマイスター 130pt バ場状態が重か不良のレースが得意になりスピードとパワーが上がる<ダート>
■育成イベント
悪は自由でカッコいいのだ!
ウインディちゃんの悪役ショーなのだ!
ハヤヒデを驚かせるのだ!
芝Fならギリギリ…
追い比べしてるときに加速しても意味なくね
直線入って即追い比べしたら強いぞ
できれば
今回のチャンミ意識してんな🙄
強い奴やん
インディちゃん良かったな
俺にはわかる
追い比べ発生で加速は人権
おい比べ条件が面倒だけど強そうだな
スキルpt 200 評価値 180 ActivateLot 有
追い比べをしたとき、速度をちょっと上げる、ダートレースではさらに加速力をわずかに上げる
発動1
条件 compete_fight_count>>>0&ground_type==2
持続時間 3.00s クールダウン 500.00s
目標速度 0.05m/s 加速 0.20m/s^2
発動2
条件 compete_fight_count>>>0
持続時間 3.00s クールダウン 500.00s
目標速度 0.05m/s
わずかに加速かあ
先行には継承必須やな…
どうしよ、引くか?
全速前進Da!👊😭
でもまじで今回限りな性能だな
この時期に出すなや
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676239432/
今回のチャンミで普通に強そうだが時期が悪い というか期間が短すぎる
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