【ウマ娘】得意率って何なの?っていうお話
629: うまぴょい速報 23/12/30(土) 07:30:57
638: うまぴょい速報 23/12/30(土) 07:39:27
>>629
そらそうよ
そもそもが練習不参加(10%?)+練習5種類(90÷5)なんだから何十%も変わるわけがない
偏りの方が影響でかい中で何十回も育成してらんないから少しでも確率高いのを使うんや
そらそうよ
そもそもが練習不参加(10%?)+練習5種類(90÷5)なんだから何十%も変わるわけがない
偏りの方が影響でかい中で何十回も育成してらんないから少しでも確率高いのを使うんや
645: うまぴょい速報 23/12/30(土) 07:42:15
>>638
いやなんかさあ
サイゲ「得意率120やで!!ブッ壊れやで!(嘘ンゴw本当は大差無いンゴw)」って感じがしてムカつかないか?
いやなんかさあ
サイゲ「得意率120やで!!ブッ壊れやで!(嘘ンゴw本当は大差無いンゴw)」って感じがしてムカつかないか?
648: うまぴょい速報 23/12/30(土) 07:44:25
>>645
そんなの1600=1250の頃からそうだったじゃない
そんなの1600=1250の頃からそうだったじゃない
647: うまぴょい速報 23/12/30(土) 07:43:27
得意率の仕様は前から変わってないかセーフ
649: うまぴょい速報 23/12/30(土) 07:44:34
1200以降のスピの仕様といい
どうせバレるのに分かりにくい仕様にするのはなぜ?とは思う
どうせバレるのに分かりにくい仕様にするのはなぜ?とは思う
650: うまぴょい速報 23/12/30(土) 07:46:18
引いてから知った人は残念という事で
651: うまぴょい速報 23/12/30(土) 07:46:35
得意率0のフクでも20%弱あるからなって思ってたんやけど全盛期阿部と小林の打率くらい違うって言われて考え改めたわ
652: うまぴょい速報 23/12/30(土) 07:47:02
コンマイ語(複雑なルールを説明しようとしてわかりにくくなってる)
サイゲ語(実は簡単なルールを隠そうとしてわかりにくくなってる)
サイゲ語(実は簡単なルールを隠そうとしてわかりにくくなってる)
653: うまぴょい速報 23/12/30(土) 07:47:16
体感は結構違うけどなぁ
654: うまぴょい速報 23/12/30(土) 07:47:18
キタサンの得意率でのスピ配置率の段階でみんな知ってた
659: うまぴょい速報 23/12/30(土) 07:48:41
キタサンがほぼ120やからな得意率が割合じゃないって今さらやろ
661: うまぴょい速報 23/12/30(土) 07:50:20
なんか固有の得意+は見た目よりデカいらしいな
詳細は知らんけど
詳細は知らんけど
684: うまぴょい速報 23/12/30(土) 08:01:44
>>661
固有の得意率は後掛けやからな
練習1つの元々の出現率が18%だとして
固有の得意率は後掛けやからな
練習1つの元々の出現率が18%だとして
得意率100…18×(1+100/100)=36%
得意率80+固有20…18×(1+80/100)×(1+20/100)=38.9%
増えたとこにさらに掛けるからでかくなる
693: うまぴょい速報 23/12/30(土) 08:04:04
>>684
計算式が元々別場所にある的な 距離Sがめちゃ強い理由みたいやな
計算式が元々別場所にある的な 距離Sがめちゃ強い理由みたいやな
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1703863806/
割合だったらずっとそこにおるもんね
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